耶蘇基督料理金花

金花はその男を一目見ると、それが今夜彼女の部屋へ、泊りに来た男だと云ふ事がわかつた。が、唯一つ彼と違ふ事には、丁度三日月のやうな光の環が、この外国人の頭の上、一尺ばかりの空に懸つてゐた。その時又金花の眼の前には、何だか湯気の立つ大皿が一つ、まるで卓から湧いたやうに、突然旨
うまbebe dans le ciel

さうな料理を運んで来た。
felicity520
彼女はすぐに箸を挙げて、皿の中の珍味を挾はさまうとしたが、ふと彼女の後にゐる外国人の事を思ひ出して、肩越しに彼を見返りながら、
「あなたも此処へいらつしやいませんか。

」と、遠慮がましい声をかけた。「まあ、お前だけお食べ。それを食べるとお前の病気が、今夜の内によくなるから。」
円光を頂いた外国人は、やはり水煙管を啣へた儘、無限の愛を含んだ微笑を洩らした。
「ではあなたは召上らないのでございますか。」
sky user fly wind


「私かい。私は支那料理は嫌ひだよ。お前はまだ私を知らないのかい。耶蘇基督
ヤソキリスト
はまだ一度も、支那料理を食べた事はないのだよ。」
南京の基督はかう云つたと思ふと、徐
おもむろ
に紫檀の椅子を離れて、呆気
あつけ
にとられた金花の頬へ、後から優しい接吻を与へた。live better chaque jour
la vie est art formidable


同じカテゴリー(news)の記事
大麻本呂婆王国
大麻本呂婆王国(2015-04-14 15:41)

徒然草
徒然草(2014-08-25 15:20)

底魚処世十匹十色
底魚処世十匹十色(2014-05-02 17:56)

狗眉間に皺里親
狗眉間に皺里親(2014-03-15 13:25)

織田裕二大変身
織田裕二大変身(2014-03-12 17:17)

風呂屋何とか命
風呂屋何とか命(2014-03-04 11:42)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
耶蘇基督料理金花
    コメント(0)