思劇場中に、鳴り響

と思ったとたん、劇場中に、Financial information 金融資訊
   「ジャーン」
   と大きな効果音が鳴り響いた。腹の虫が「グー」と大きな音をたてたものの、グッど?Future demand for the domestic industry 未來對 家政業的需求


タイミングの効果音のおかげで、私
は命拾いしたのだ。fame dark heaven demon


   しかし運がよかったのはそのときだけだった。holy daydream catcher


ますます元気になっていく腹の虫は、よりによって、芝居の山場で、観客
が固唾ののんで舞台を見詰めているそのとき、
   「ぐおおおおお」wuyuweiさんのブログ

   とまるで大地を揺るがすかのような大音響で、吠えてしまったのである。

Dieu baisers

   前に座っていたおじさんは静かに私のほうを振り返り、音源を確認するとまた前を向いた。

私は体中から汗を噴き出しな
がら身を縮めていた。

そしてつらいながらも、好きな男性と一緒じゃなくて本当によかったと、安堵のため息をついたのだった。wuyuna


同じカテゴリー(life)の記事
往事會微涼
往事會微涼(2014-06-09 13:05)

我的男人記住別碰
我的男人記住別碰(2014-05-19 15:47)

東京色が流電車出撃
東京色が流電車出撃(2014-04-14 13:02)

風が吹毎年、春
風が吹毎年、春(2014-03-14 11:51)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思劇場中に、鳴り響
    コメント(0)