最初のところは

最初が4階の部屋、2回目が4号、3回目が13番地4号の4階の部屋、4回目が4丁目13号のように、引越し先の全ての番地か階数に “4”か“13”の数字が 入っていました。
そして、全ての建物で 不思議なことが起こりますinvestment immigration

 最初のところは 会社の寮でした。
大浴場で熱湯が噴出して、股間を大やけど。
未だに、跡が残っている始末です。

 2回目のところでは 棚に載せていた切り出しナイフが、何故か突然落ちてきて、私の左ひざ小僧に突き刺さりました。
3回目は、当時この周りでは 一番高いのっぽビルであった最上階の11階で着替え中、ブラインドが突然落下、交通量の多い通りを行きかう車や人々に、裸体をさらしてしまいます。消耗脂肪 運動

その次も、諸々 起きました。
ここまでだと、単なるドジに見えますが、全て 手を触れていません。

 間を省略しますが、6回目の引越し先のマンションも、13番地4号でした。
周りが、15,6万円はする家賃の中、このマンションは  築2年にもかかわらず、駐車場込みの礼金なしの13万円で借りられた 超お得物件だったのです。

 ちょど、新婚1年目で 子供が彼女のお腹にいました。
しばらくして、私が仕事で留守にしている間に、彼女が昼寝をしているタイミングで、ドアをたたく音や、部屋に向かって怒鳴り散らす人達が 次々やって来たらしいのです。alexander hera pre wedding


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
最初のところは
    コメント(0)