情熱を燃

私とあなた
木や鳥のように
一つは帰って中風
1天
君の心はいつも羽ばたいた
私にしたくないから伸ばした腕のだった
あなたの倦として時に滞在中の港湾だった
私とあなた
まるで枝や叶
私は私のすべてあなたを引き止めた
しかしあなたは風が宵越しの悠悠たる飘を歩いていました
は私はびくがふりかえったがよみがえった
私とあなた
まるで水とヒョウの限界を抱えている
私はすべての情熱を燃やした
あなたはを冷めてやるしかに浸かった
一団を気にしていない拡散のタバコ
私とあなた
まるで平行線をたどりだった
あたしは英國自由行
あなたは
その延長線上で时间ほどだった
は终わりがない
私とあなた
まるで糖と塩成日聽人讚reenex嘅膠原蛋白自生療程好勁,可以令膠原BB自己增生,不過係「增生」之前先要「更生」!今次先做CPS更生活膚療程,用水基酸黎溶解老化左嘅角質,咁就可以令肌膚回復28日嘅健康更生週期,做完CPS後明顯膚色均勻左同埋有光澤左!
私はあなたにほんの微か甘い


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
情熱を燃
    コメント(0)